その他 イージスの仲間募集中!

投稿日:2018年6月27日

地元愛!

こんにちは(*´▽`*)

横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの秋庭です。

あっという間に、二度目の登場です♪うふふ(*´艸`*)

先日は、警備業界に対しての「へぇ~!」を書かせて頂きましたが、今回は横浜に出てきて「へぇ~!!」って思ったことをお伝えしたいと思います。

 

私は約10年程前に就職を機に、仙台から横浜に来ました。(あら、年齢バレそうですねsweat02.gif

ブログをご覧頂いている皆様の中には、仙台に行ったことのない人もいるかと思うので、ここで少しだけ故郷紹介を…。

仙台は言わずと知れた、東北の中心地です。

関東の方が初めて仙台に訪れた感想は、ほぼ間違いなく

「意外と都会!!」

ですが。。

意外って…。えぇ、とっても都会の地なのですよ!

仙台は、牛タンだけではないのです!!(牛タン大好きです。大好物です!)

 

 

 

 

 

長くなりました…。グッと堪え、仙台の話はまたの機会にさせて頂きます。

 

そうそう、横浜の話です。

横浜と言えば、マツコ・デラックスさん…。というわけではありませんが、マツコさんが言わんとすることはとても分かる気がします(笑)

だって、横浜のっ人て、横浜のこと本当に大好きなんですもん。

好きというか…、愛というか…、

超一途!

横浜のこと以外考えられない!

もう、あなたしか見えないの!!

浮気なんてするはずがないわっっ!!!!

だって、この世であなた以外に愛せる人なんていないものっっheart.gifheart.gif

…ってな具合です。(はい。私、少女漫画大好きです)

私「もし、引っ越すならどこに住みたい?」

横浜人「え~、横浜!」

私「それ以外では?今とは違う所では?」

横浜人「いや~、どこも考えられないわ!考えたこともないもん!」

私「そっかぁ~。……。。」

このやり取り、何度、横浜の人としたかなぁ~。

 

最近、揶揄されがちな横浜愛ですが(笑)

地元を、住んでいる街を、大好きだというのは、素敵なことだなぁ~と思います(*^-^*)

私も、今は横浜、とても好きですheart.gif

 

さてさて、イージスは横浜市内の現場が主です(勿論、ほかの地域もあります)

イージスであなたの横浜愛を炸裂させませんか??

イージスでは、共に働いてくれる仲間を、絶賛募集中です!!

横浜市にお住まいの方も、勿論他の地域にお住まいの方も、ぜひ、お気軽にご連絡ください♪

ちなみに…。イージスには、横浜出身の人しかいないのでは…?

と、不安に思われた方がいらっしゃったら。。

決してそんなことはないので、ご安心を(*^^)v

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー その他, イージスの仲間募集中!

関連記事

警備業法15条の尊さ。

警備業法15条の尊さ。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

【GW】今日はみどりの日

【GW】今日はみどりの日

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

採用情報 ブログ