現場風景

投稿日:2018年7月31日

警備・車両誘導スタッフ求人情報 (横浜・警備)

こんにちは! 警備業を行っている株式会社イージスです。 今回は求人情報のお知らせです。 弊社ではただいま警備スタッフ・車両誘導スタッフの人材募集を行っております。 アルバイト・正社員の2形態で募集中ですので、さらなるスキルアップを目指したい経験者の方も、これから警備業に関わってみたいという未経験者の方も歓迎です。

大切なのはプロ意識、喜びになるのは感謝の言葉

この仕事には「地味そう」や「固そう」といったイメージを持たれる方もいらっしゃるかもしれません。 しかし、建築現場やイベント会場、駐車場など、活躍するフィールドは多岐にわたる上、常に人命に関わる仕事でもあります。 確かに目立つ仕事ではないかもしれませんが、常にプロ意識を持って取り組む必要があるのです。 だからといって、四六時中肩ひじを張っているわけではありません。 その証拠に、弊社はとてもアットホームな社風で、社員同士も気軽に会話しています。 もちろん、それは社風以外にも社員一同仕事中にかけて頂ける「ありがとう」の言葉に喜びを感じているという面が大きいからです。

研修期間を設け丁寧にご指導します!

未経験の方ですと、いきなり現場に出て警備……というのはどうしても不安になりますよね。 その点、弊社は座学と実技のダブル研修で現場での不安をできるだけ減らせるよう配慮しています。 これから第一歩を踏み出そうという場合も、何も気負いする必要はありません。 少しでもこの仕事に興味があるという方は、ぜひこれを機会に下記募集要項をご覧の上ご応募ください。 いつでもご連絡お待ちしております!

募集概要

職種

作業員

業務内容

警備スタッフ・車両誘導スタッフ

雇用形態

アルバイト・正社員

募集資格

18歳以上

給与・福利厚生(待遇)

給与

■一般
昼勤:10,000~
夜勤:11,000~
■交通誘導警備業務2級検定保有者
昼勤:10,500~
夜勤:11,500~
※資格者配置路線で警備を行なった場合、+1,000円

 

研修中

座学研修+実技研修 3~4日間行ないます。
研修手当29,000円

諸手当

交通費全額支給・残業代支給・家族手当・作業服支給

保険・福利厚生等

雇用保険、健康保険、厚生年金

応募事項

選考プロセス

[応募]→[面接日決定]→[面接]→[内定]

応募方法

お問い合わせページ採用情報ページの応募フォームからご応募いただくか、
下記の電話番号までお気軽にお問い合わせください。

電話番号045-620-7706 採用担当まで

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー 現場風景

関連記事

イージスファームでは、季節に応じた野菜や花々を掲載いたします。

イージスファームでは、季節に応じた野菜や…

イージスファームでは、季節に応じた野菜や花々を掲載いたします。   …

もち吉 様 駐車場警備

もち吉 様 駐車場警備

こんにちは! 横浜市を中心に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスです!!   & …

現場風景(逗子市の現場より)

現場風景(逗子市の現場より)

こんにちは! 横浜市を拠点に交通誘導警備業務を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です! 昨 …

採用情報 ブログ