横浜市18区紹介

投稿日:2018年12月31日

【大円団!!】横浜市18区紹介(神奈川区)(横浜・警備)

こんにちは!

横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの木村です。

いよいよ2018年も今日で終わりですね(^^)

皆さんにとって今年はどんな1年でしたか?

横浜市18区紹介。

遂にグランドフィナーレを迎えます!!!

長かった~( ;∀;)

でも良かったです!!

平成最後の大晦日に18区紹介を終える事が出来て・・・

最後は泣きましょう。

みんなで抱き合いながら泣きましょう。

泣きながらサライを歌いましょうw

さて、18区紹介のラストランナーは・・・

そう、

我らが株式会社イージスがある神奈川区です。

私なりに色々と調べたんですが、何でも神奈川区は横浜市で一番最初に出来た区らしいですよ。

ほうほう。

色んな面がある街ですよねー、神奈川区は。

横浜の魅力を、ギュッと凝縮させたような。

農業地帯もあり(菅田町・羽沢町・片倉町)

ポートサイド地区あり(大野町・金港町・栄町)

学生街あり(六角橋)

魚市場あり(山内町)

そして、株式会社イージスがあり(沢渡)

2018年。

イージスの管制に入り、毎日のように神奈川区沢渡に通うようになりました。

色々な事を経験し、様々な方からご指導を受け、今年一年で大きく成長出来たんじゃないかと思っています。

僕が始めた『18区紹介』。

好き勝手な事を書いてきましたが、僕はやっぱり横浜が好き。

この街の景色も、音も、空気も。

仕事をしていても休日に街を歩いていても、なんだかワクワクしてきます。

このブログを見てくれている人も、イージスのみんなも同じなんじゃないかな。

さて。

今日で2018年もおしまい。

2019年はもっともっと貪欲に色んなものを吸収して成長して行きたいと思ってます。

明年も、皆様のより一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社イージス  木村

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー 横浜市18区紹介

関連記事

横浜市18区紹介(緑区)(横浜・警備)

横浜市18区紹介(緑区)(横浜・警備)

こんにちは! 横浜市を中心に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの木村です!! 久々になり …

横浜市18区紹介(栄区)(横浜・警備)

横浜市18区紹介(栄区)(横浜・警備)

こんにちは! 横浜市を中心に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの木村です!!   …

《番外編》横浜市18区紹介(東京都新宿区)

《番外編》横浜市18区紹介(東京都新宿区…

こんにちは! 横浜市を中心に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。 &nb …

採用情報 ブログ