みかんロッカー 交通誘導警備

投稿日:2019年2月6日

みかんロッカー考察。

 

こんにちは!

神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの木村です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝不足です。

 

社長の投稿のせいで寝不足です。

 

みかんロッカー探求紀行

 

どうしてくれるんですか。

 

 

 

 

 

みかんロッカー。これ如何に。

 

 

 

 

ミカンを購入する場所なのか預ける場所なのか。

 

ミカンを預ける、というニーズが本当に世の中にあるんでしょうか?

 

 

 

あー、でも横浜のコンビニなんかは地元野菜とか果物とか売ってて、ほいでたまにミカンとか、ほら、くちびるカサカサんなったときとか本能的にビタミンC摂取したくなるじゃないですか。それは摂取したくなるじゃないですか。んでレジ横にワザとらしくミカンとかレモンとかバナナとかジャガイモとかニンジンとか置いてあるから思わず手に取っちゃって、「おばちゃん、これも!!」なんて買っちゃった帰り道にゲーセンとか発見して寄りたくなってあー、右手にみかん。左手だけでゲームしろってこと?無理無理無理無理、それは無理だからね左手だけでゲームなんて絶対つまらないしどうしようどうしようどうしようどうしよういったん帰る?そりゃ面倒だし夕飯の時間になってしまう、ほらアレじゃん意外と俺って時間を大切にするタイプ?だから。だったらゲーセンなんか寄らなきゃいいじゃんって話になるけれどもゲーセンはあれ。別腹。あー、どうしようホントにこの右手のミカン、捨てる?もったいないもったいないもったいないもったいないおばけ。懐かしーってこんなこと考えてる間にも貴重な時間は過ぎ去り、そう、私は”死”に刻一刻と近づいているのだ。哲学。あー哲学。なんて哲学。神は死んだ。俺は生きてる。てかもう無駄、この時間ホントに無駄そもそもミカンなんか買わなきゃよかったコンビニなんか行かなきゃよかった家でじっとしてればよかったゲームなんて家でだって出来るじゃん出来るよ?出来るんだけどもやっぱアレなんよ、ゲーセン独特の空気っつーか緊張感っつーか解放感つーかゲーセンでしか味わえないものがあるからゲーセン絶対寄る。絶~対に寄る意地でも寄るでも右手のミカンが僕の心を締め付けるんだぁぁぁぁぁぇぇぇぇぅぁぁああああああぁ・・・・!!!

 

 

 

 

ミカン預けるとこあったら超便利なのになぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

 

 

 

 

 

っていう人も居るかもしんない。

 

・・・うん、あるのかも?需要。

 

みかんロッカー需要。

 

 

でも、改めて写真で見てみるとミカンの集合住宅にも見えますね。

 

 

ミカン団地。

ミカンマンション。

ミカンアパート。

 

 

ミカン達が平和に暮らす場所。

ミカン達のユートピア。

 

 

どうなんだろう?

 

 

見方を変えればミカンの牢獄にも見えなくはない。

 

ミカン牢獄。

ミカン監獄。

 

・・・ミカン監獄!?

『監獄』って確か英語で”ロック”って言わん!?

みかんロッカーってそーゆー意味なの社長?

どうなんだ!?どうなんだ社長!?

 

 

あぁ、また考えてしまう・・・

こんなこと考えてたら眠れなくなっていつの間にか朝になっちまう。

 

 

 

悩ましきみかんロッカー。

狂おしきみかんロッカー。

 

 

そうだ、今日ミカン買って帰ろう。

・・・途中にゲーセンが無いことを祈る。

 

 

 

 

 

 

現在、イージスでは一緒に働いてくれる仲間を絶賛募集中です。

お気軽にご連絡下さいup.gif

採用情報の詳しい詳細はここをクリック(^^♪

 

 

 

株式会社イージスは、交通誘導警備のプロフェッショナル集団です!!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー みかんロッカー, 交通誘導警備
-, , ,

関連記事

茅ヶ崎の横濱飯店さんに行ってきました

茅ヶ崎の横濱飯店さんに行ってきました

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

【驚】イチロー選手引退

【驚】イチロー選手引退

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡 …

【かながわの景勝50選】日向薬師に行ってきた!

【かながわの景勝50選】日向薬師に行って…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

採用情報 ブログ