イベント警備 スタッフ募集中! 交通誘導警備

投稿日:2019年5月9日

【GW】広島gdgd旅行・一日目。 (横浜・警備)

こんにちは!

神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージスの木村です!!

 

いや~、終わりましたね~。

GW。

 

空前絶後の10連休と云われるなか、皆さんはいかが過ごされましたでしょうか??

 

私はこの休暇を利用して広島県まで行って来ました!!

そこで今回はワタクシ木村、広島旅行記を皆さまにお伝えしようと思い、筆を執った次第でございます。

思い出に留める旅にしたかった為、旅行中日記をしたためておりました。その日記を抜粋して参りたいと思います!!

 

では。

 

 

【5/2 22:00】

横浜駅西口・天理ビルから夜行バスにて出発。これからの広島旅行に思いを馳せワクワク。爆ワク。横浜よ、さらば。

 

【5/2 23:40】

バスは保土ヶ谷バイパスから東名高速へ。いつもだったらもう寝てる時間。でも胸ワク爆ワクで寝られません。

 

【5/2 23:50】

東名高速・海老名SAで最初の休憩。お手洗いと一服。煙草ねー、やめられなくって。年間にして約2万ドル。タバコ代だけで2万ドル掛かってますよ・・・。こう考えると勿体ないですねー。でも止めません。タバコ。これからも一日一箱吸い続けると固く誓う。

 

【5/3 02:20】

東名高速・牧之原SAで二度目の休憩。お手洗いと一服。この辺りになってくると空気が澄んでて星空がキレイ。タバコもウマい。

 

【5/3 04:00】

多分名古屋辺り?ipadいじりながらウトウト。眠い。タバコが吸いたい。でも眠い。世界が平和でありますように。

 

【5/3 05:30】

・・・ここはドコ?大阪とか神戸あたりかな。もう空が明るくなってます。新東名のどこかのSAでタバコを吸います。眠い。朝陽が眩しくてヤバイ。お陽さん、もうちょい手加減プリーズ。

 

【5/3 06:40】

神戸とかそこらへんのSA。きっと。もう眠くってとーでもいい。とにかくタバコ吸いにバスの外へ。もはや僕はタバコを吸うマシーン。タバコ吸引マシーン。・・・あっ、バス出発しちゃう。

 

【5/3 07:50】

岡山あたり?桃太郎が夢に出てきた。桃太郎もタバコ吸っていたんだろうか?

 

【5/3 09:00】

広島着。うーん、11時間。けっこうかかったね~。こんなに長時間バス乗ったの初めて。運転手さん大変だな。お疲れ様です。なにはともあれ無事着いて良かった。良かったわい。

 

・・・さて、広島だ!!

駅前は人でいっぱい。さすがGW、広島観光に来る人多いんですね~!!

さぁ!!私も広島県を満喫するぞ!!

 

 

広島gdgd旅行・2日目編へ続く。

 

 

 

現在、イージスはおかげさまで沢山の愉快な仲間が集まってくれ、みんな楽しく警備を行ってます!!

どうも有り難うございますup.gif

採用情報の詳しい詳細はここをクリック(^^♪

ムスカ「ハッハッハッ!!株式会社イージスは、交通誘導警備・イベント警備のプロフェッショナル集団だ!!」

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イベント警備, スタッフ募集中!, 交通誘導警備
-, , ,

関連記事

10月に入ってもヤブガラシ抜きが終わりません。

10月に入ってもヤブガラシ抜きが終わりま…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

【晴耕雨読】あなたはあなたが使っている言葉でできている

【晴耕雨読】あなたはあなたが使っている言…

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イー …

突然ですが、今の世の中こそ、沢山の人が『この世の真理』を探究する姿勢を持たなければ大変なことになる、と思ったのでお釈迦さんの話をします。

突然ですが、今の世の中こそ、沢山の人が『…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。 …

採用情報 ブログ