イベント警備 交通誘導警備 秋庭

投稿日:2020年4月10日

デキる女を目指して~体重管理編~

こんにちは!!

神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージスの秋庭です(*´▽`*)

 

 

デキる女を目指し日々精進中の私ですが、最近ちょっと気になることがあります(コ〇ナも気になるけど、違います)

自分の体重です。。

あれ?なんだか、私…重くなった?

しかも、ちょっとずつ増えたんじゃなく、短期間で急に増えた!?

ヤバいっっっΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

自分の食生活を見直してみると、最大の改善すべき点は昼食だな…。と感じました。

 

<秋庭の昼食事情~とある一週間~>

月曜 お弁当屋さんの唐揚げ弁当

火曜 お弁当屋さんの生姜焼き弁当

水曜 コンビニの肉まん・唐揚げ・サラダ

木曜 お弁当屋さんののり弁

金曜 お弁当屋さんのハンバーグ弁当

 

……どう思います?

これじゃぁ、太るって!!って思います?

私も、、、そう思います。。

ほぼ毎日揚げ物食べてるし、野菜足りな過ぎだしΣ(゚д゚lll)ガーン

恐ろしいことに、見直してみるまで問題点に全く気付きませんでした。。。

こりゃイカン!!ということで、今週からお弁当を持参することにしました。

DSC_0427

全然大したお弁当じゃないですが(出来合いのものも入ってるし…)毎日揚げ物弁当食べてるよりはずっと良いと思うので、無理なくお弁当作り、続けていけたらと思っています。

しばらく続けてみて、効果の程をまたブログで綴りたいと思っています(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

現在イージスでは事務員さんを募集しています!!

勤務日数 週2~3日勤務(月12日)※平日のみ

勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)

月給   10万~+交通費全額

業務内容 経理・給与・その他

※経理・給与経験者優遇! 勿論未経験でもOK♪

ご興味のある方、是非お気軽にご連絡ください(^-^)

 

 

イージスは人財の育成に力を入れており、警備員の質には自信があります。

様々な状況に柔軟に対応し、お客様のご要望に全力でお応え致します。

皆さまからのお問合せ、コチラのページお待ちしております。

株式会社イージスは横浜市神奈川区を拠点とした、交通誘導警備のプロフェッショナル集団ですshine.gif

 

 

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イベント警備, 交通誘導警備, 秋庭

関連記事

【2023】三浦海岸桜まつりに行ってきた!

【2023】三浦海岸桜まつりに行ってきた…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

7月に入りました!

7月に入りました!

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。 …

【かながわの景勝50選】八菅山に行ってきた!!

【かながわの景勝50選】八菅山に行ってき…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

採用情報 ブログ