イージスの仲間募集中! 交通誘導警備 吉岡

投稿日:2020年6月23日

県外移動自粛明け、早速鹿島神宮に行って来ました!

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

先週、ようやく県外移動自粛宣言が解除されまして。

ず~~っと行きたかった鹿島神宮に行って来ました!

まぁ、こちらの鹿島神宮。

私はもう何度も参拝に訪れているのですが。

何度でも訪れたくなる雰囲気が、この神社にはあります。

自粛明け初の日曜日という事もあってか、かなりの人が参拝に訪れておられました。

みんな、早くこのコロナ騒動が収まって欲しいと願っているのでしょう。

この日は夏至。

しかも日食というスゴイ日でした。

だからみんなも来てたんかな。

なんかね、武士を模した人形らしいです。

疫病退散!!ってやってる感じですね。

けっこう朝早く出発して、午前十時くらいに着いたんですがご覧の通り。

参拝の人たちがもう並んでましたね~。

う~ん、みんな想いは様々でしょうけれど、一刻でも早くこの騒動が収まって欲しい、先行きの不安から解消されたい、という思いが感じられましたね。

 

因みにこの日は家族連れの方が、多くいた印象です。

・・・遊園地や動物園はまだやっていないのかな?

まぁ・・・ですね。

これから世の中明るくなりますよ。

明るくなる・・・というか、そう信じられる人と、不安でいっぱいの人とで大きな差が出てゆく時代になるような気がします。

 

ね。

神社のご神体は鏡です。

実は我々一人ひとりは、世の中を動かすくらいの途轍もない力を持っているんですよ!!

 

鹿島神宮、とてもポジティブな気を貰える、最高に気持ちの良い場所でした!!

 

株式会社イージスでは、ただいま新規スタッフを募集しています!

一緒に働いてみたいなぁとお考えの方は、是非お問合せ下さいhappy01.gif

採用情報の詳しい詳細はここをクリック(^^♪

株式会社イージスは、交通誘導警備・イベント警備のプロフェッショナル集団です!!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イージスの仲間募集中!, 交通誘導警備, 吉岡
-, , , , ,

関連記事

【2023】三浦海岸桜まつりに行ってきた!

【2023】三浦海岸桜まつりに行ってきた…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

あえての手作り

あえての手作り

こんにちは(*´▽`*) 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスです。 …

あれから10年

あれから10年

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。 …

採用情報 ブログ