イージスの仲間募集中! スタッフ募集中! 吉岡

投稿日:2020年10月29日

【悲報】またイカれたキャラクターを創造してしまいました・・・

こんにちは!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡忠です。

 

先日、大変な事に気が付きました。

 

我々イージスにはマスコットキャラが居ないのです!!

何だとぉ~!?そいつぁエライこっちゃ!!!

 

・・・てな事で急遽、新キャラを創造する事にしました。

 

・・・どう?

このドヤ顔。

なんかムカつかん?

私はムカつきます。

自分で創造しておいて何ですが。

 

・・・なんだコイツ?笑

 

名前は・・・えっと、何にしよう?

考えない。考えたくもない(笑)

 

かつて私は『東京23くん』というこれまたムカつく生物をこの世に生み出してしまった経験がございまして。

コイツもドヤ顔。

ムカつくっしょ(笑)

親指立てんな(笑)

こっち見んな(笑)

※JR錦糸町駅に貼ってあるので、ムカつきたい人は観に行ってみてね♡

 

そこへきて、こんどはコイツを生み出してしまった・・・

うわぁぁぁぁ!!

ムカつく!!

 

・・・ごめんなさい。

皆様をイラつかせるつもりは毛頭無かったのですが。。。

でも生み出してしまった以上は、立派に育ててみせます!!

23くん共々、これからこのムカキャラを日本中に繁殖させてゆくぞ♡

 

 

現在、イージスはおかげさまで沢山の愉快な仲間が集まってくれ、みんな楽しく警備を行ってます!!

どうも有り難うございますup.gif

採用情報の詳しい詳細はここをクリック(^^♪

コイツを生んだのは私じゃないですよ!!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

この記事を書いた人神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

カテゴリー イージスの仲間募集中!, スタッフ募集中!, 吉岡
-, , , , ,

関連記事

交通誘導警備は心を磨く貴き修行なり。

交通誘導警備は心を磨く貴き修行なり。

  こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会 …

新・女子ーズ仲間のWさんから頂いちゃいました!!

新・女子ーズ仲間のWさんから頂いちゃいま…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージスです …

求職者、必見!株式会社イージスで働く魅力とは?

求職者、必見!株式会社イージスで働く魅力…

株式会社イージスは、神奈川県横浜市に本社を構え、横浜市を中心に多くの警備事業を請け負っています。 具 …

採用情報 ブログ