投稿日:2021年5月29日

警備員として働くメリットを3点ご紹介します!

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、各種警備業務を手掛ける株式会社イージスです!
「警備員の仕事に興味があるけど、具体的な魅力って?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「警備員として働くメリットを3点ご紹介します!」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.社会の安全に寄与できる!


警備員の使命は現場のトラブルを未然に防ぐことです。
一見何気なく立っているように見えますが、安全を守るために重要な役割を果たしています。
従って、人々の平和な暮らしを支えるキーマンとして活躍できることが大きなメリットといえるでしょう。

2.段階的にキャリアを積める!

警備員に対して「キャリアアップが難しい仕事」というイメージを持つ方も多いでしょう。
しかし、実際には経験を積む中で着実にキャリアを積むことができます。
弊社でも成長が見られた社員には責任あるポジションを積極的に任せており、キャリアアップをしっかりと後押ししております。

3.感謝の言葉をいただける!

警備員として仕事をしていると、直接的に感謝されるケースも多くあります。
「いつもありがとう」の一言をいただけるだけでモチベーションは大きく高まります。
社会に貢献できていることを実感しながら働けるため、この機会にぜひ警備員の仕事に興味を持ってみませんか?

警備のご依頼はぜひ弊社へ!

神奈川県横浜市に拠点を置く弊社では、警備をメイン業務として活動しております。
交通誘導警備・駐車場警備・雑踏警備を得意とし、着実に実績を重ねてまいりました。
豊富な経験を生かしてスピーディーに警備体制を構築いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お客様との適切な信頼関係という点も重視し、さまざまな点に配慮して業務を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話or専用フォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県横浜市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを大募集しております!
具体的には、弊社所属のガードマンとして交通誘導警備を中心に取り組んでくださる方を募集中です。
警備業務において必要な知識は多くありますが、採用にあたり経験の有無は不問です。
弊社で確かな研修体制をご用意しておりますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、モチベーションの高い方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

関連記事

奴らはとんでもないものに感染しました。あなたの『心』です。

奴らはとんでもないものに感染しました。あ…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

交通誘導警備のイイとこ挙げてみた!!

交通誘導警備のイイとこ挙げてみた!!

  DSC_1857 ※漫画家目指して頑張ってる女の子が描いてくれた私そっくりの似顔絵です …

採用情報 ブログ