投稿日:2021年12月16日

身近な警備が街全体の警備につながる

こんにちは!神奈川県横浜市を拠点に活動している株式会社イージスです。
弊社は、「より人々の暮らしに寄り添った警備」をモットーに交通誘導警備やイベント警備に注力している警備会社です。
今回は、弊社が暮らしに寄り添う身近な警備業務に力を入れる理由について、ご紹介します。

道路・施設・イベント会場


道路・施設・イベント会場は、人々が生活を送るうえで、避けて通れないものです。
イージスは、建築現場や工事現場での交通誘導警備では、現場への資機材の搬入・搬出時、車や歩行者および作業員の安全確保を行い、無事に完工するまでサポートしております。
また、駐車場警備では交通事故の防止はもちろん、台数の限られている駐車場に待つことなくスムーズに出入りできるように車を誘導します。
そして、不特定多数の人で混雑するイベント会場では、声かけと的確な車両誘導で事故やトラブルなどの発生を未然に防ぐことを大切にしているのです。

地域住民の暮らしを支える

交通事故防止や防犯など、人々の生活における安全性の重要度は近年ますます高まっています。
それと同時に警備業に求められるサービスも、より暮らしに寄り添ったきめ細かで身近なものへと変化しているのです。
イージスは、これまでの経験やノウハウを大いに生かし、生活に密着した警備サービスをお届けすることで、地域の皆様の暮らしを支えています。

イージスへご相談ください!


交通誘導警備、イベント警備、駐車場警備など、警備のことでお困りでしたらイージスへご依頼ください。
弊社は、豊富な警備経験を持つメンバーが揃うプロフェッショナル集団です。
現場の状況やニーズに応じた的確な警備で、地域住民の安全を守ります。
神奈川県内の警備のご依頼なら、ぜひイージスにお問い合わせください。

【求人】イージスでは新規スタッフを募集中!

イージスでは現在、警備員・ガードマンとして警備業務を担っていただくスタッフ募集を行っています。
経験の有無は一切問いません。
女性の方も歓迎しております。
弊社では、スタッフ全員が無理のない範囲で働いていただけるよう柔軟な労働環境を整えておりますので、じっくり確実にキャリアアップしていくことができます。
たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

関連記事

【GW】今日はみどりの日

【GW】今日はみどりの日

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

※イージスは18歳になってから。

※イージスは18歳になってから。

おっす! オラ神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備を行っている株式会社イージスの孫悟空吉岡忠だ!! & …

人類の歴史的転換点

人類の歴史的転換点

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

採用情報 ブログ