投稿日:2022年5月17日

ガードマンという職種を選んだ理由

こんにちは!株式会社イージスです。
神奈川県横浜市を拠点に、各地で交通誘導警備・雑踏(イベント)警備・駐車場警備など警備業を行う警備会社です。
現在、ガードマン(交通誘導員)として一緒に働く仲間を募集しております。
今回は、株式会社イージスの業務に興味をお持ちの方へ向けて、弊社スタッフがガードマンの仕事を選んだ理由についてご紹介いたします。

社会に役立つ仕事がしたいから!

警備スタッフ
「せっかく働くなら何か社会の役に立つ仕事をしたい」と考える方は多いでしょう。
働くことでお金や何かの物質が手に入るわけではありませんが、モチベーション高く働くための原動力となります。
人間が本来求めていることでもあるのかもしれませんね。
警備員の仕事はまさに地域の人々の安全な生活を守る「社会に役立つ仕事」です!

変化を楽しめる仕事だからいい!

オフィスや工場などで同じ業務を繰り返すよりも、毎回違う現場で変化ある仕事を楽しみたいと考え、警備員を選んだというスタッフも多いです。
状況もかかわる人々も違う環境で的確な警備を行えたときには、達成感ややりがい味わえます。
常に周囲の安全を確保するための忍耐力・精神力、そして社会人としての言葉遣いや立ち居振る舞いもしっかり身につく仕事なのです。

食べるためでなく夢のために仕事を選ぶのも大事

仕事ってなんのためにするのでしょうか?
「食べていくため」という声が多く聞こえてきます。
しかし、もう少し突き詰めて考えていくと、実は働いて稼いだ先には「夢を実現したい」という思いがあることが分かります。
夢の実現を自覚するだけでも、働くのが楽しくなりそうです。
ぜひ、こう考える代表とともに、株式会社イージスの警備員としてご自分の夢を叶えてみませんか?

【求人】夢を叶えたい警備員募集中!

履歴書とペン
株式会社イージスでは警備員(交通誘導員)として働く新規スタッフを募集中です!
高時給の仕事で、ぜひやりたいことや夢を叶えましょう!
気になる方は採用情報ページにて詳細をご確認ください。
皆様からのご応募をお待ちしております!

経験・実績豊富な警備員派遣なら弊社へ!

株式会社イージスでは、警備業務の新規ご依頼を募集中です!
お客様より高評価をいただく警備員(有資格者も含む)を多くそろえております。
お電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。
皆様からのご依頼をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

関連記事

一流のガードマンを目指しませんか?

一流のガードマンを目指しませんか?

はじめまして! 株式会社イージスです。 弊社では、神奈川県横浜市を拠点に、交通誘導警備や雑踏警備など …

近所の盆踊り大会に行ってきました!

近所の盆踊り大会に行ってきました!

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備・施設警備を行っております、株式会社イ …

悲しい出来事は、悪いことではない。

悲しい出来事は、悪いことではない。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

採用情報 ブログ