投稿日:2020年11月30日

警備員にチャレンジしたい方へ!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、警備業務をメインに手がける株式会社イージスです!
「警備員として活躍したいけど、魅力的な求人が見つからない……」
このような悩みを抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「警備員にチャレンジしたい方へ!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い世代が活躍できる環境!


弊社では、年齢に関係なく積極的な採用を行っております。
一人ひとりが活躍できるようサポートしており、定着率も比較的高いです。
若い世代からシニア世代までが活躍する会社であるため、幅広い方々のチャレンジをお待ちしております!

2.職場の雰囲気はアットホーム!

警備会社というとお堅いイメージがありますが、弊社の場合はアットホームな雰囲気です。
スタッフ同士の仲がよく、円滑なコミュニケーションが行われています。
世代間や先輩後輩の垣根もないため、居心地のよさを実感しながら働いていただけるでしょう。

3.安心の日給保証あり!

警備の仕事では、現場の工事が予定より早く終わるケースも少なくありません。
早上がりになりますが、弊社では何時に終わっても日給を保証しております。
交通費をはじめとする各種手当も支給しておりますので、収入面の手厚さを実感いただけるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


神奈川県横浜市に拠点を置き、警備業務を積極的に手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の警備スタッフとして、各現場の交通誘導警備に携わっていただきます。
「警備員とかガードマンとして働く自信がない……」という方もご安心くださいませ。
弊社には質の高い教育プログラムがあり、イチからの手厚い指導に対応しております。
誰でもスムーズにスキルアップできる環境を整えておりますので、興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
また待遇面を心配される方も多いですが、弊社においては高待遇をご用意しております。
日給10,500円以上に加えて各種手当も支給しておりますので、働きやすさを実感いただけることでしょう。
正社員・アルバイトの両方を募集しておりますので、自分に合った働き方で安定収入を得られます!
なお経験者・有資格者の方には、別途優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社イージス
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3TRUST BUILDING YOKOHAMA302
電話:045-620-7706 FAX:045-620-7787


ただいま警備員・ガードマン求人募集情報を掲載中!

神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警

関連記事

喜びをもって死を迎えるには?

喜びをもって死を迎えるには?

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に交通誘導警備・イベント警備を行っております、株式会社イージス代表 …

見る前に跳べ。

見る前に跳べ。

こんにちは! 神奈川県横浜市神奈川区を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージス代表の吉岡 …

スポーツの秋

スポーツの秋

こんにちは(*´▽`*) 横浜市を拠点に交通誘導警備を行っております、株式会社イージスの秋庭です。 …

採用情報 ブログ